アップル トレンド イベント サンフランシスコ 頭文字
SSブログ

お勧めはこちら♪

WWDC2013 iphoneとどう関係しているの!?

WWDCって、最近よく聞くけど何のこと?
wwdc.jpg
WWDCはアップル社が毎年開催しているイベントで、通常6月に (5月や8月もありましたが) 5日間通しで開催される開発者会議です。
WWDCは、正式名称のWorldwide Developers Conference 
(ワールドワイド ディベロッパーズ カンファレンス) の頭文字から省略形としてWWDCが使われています。

WWDC2013は、現地時間(サンフランシスコ)で6月10日から6月14日までの5日間開催されました。

ココで何が重要かと言うと、次にアップル社が発売するものは何かがわかるので、その年のトレンドが大きく変わっちゃうことでしょう。

例えば…iphone4を買おうかな? と思っていて、WWDC2013でiphone5の新しい機種が出るとなれば、当然価格は下がるから、タイミングを知りたい。
など、ものすご~く、あなたのお財布と直結してたりします!

WWDC2013において、来年には1万円のiphoneが登場するかも…!?と言う、うわさもあり☆

そんなわけでWWDCは世界中から注目を浴びているんですね!





トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフレーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。