女優 プレゼント 映画 やり方 動画 テレビ 韓国 ドラマ ダウンロード キャンペーン
SSブログ

お勧めはこちら♪

映画無料視聴サイト 一挙まとめ!

映画が無料で視聴できるのって、本当? 
今話題の映画無料視聴サイトや、無料動画配信。映画が無料で視聴できるなんてうれしい!!! 

でも、どうして無料で映画が見れるの? それに、見たい映画は選べるの? 映画無料って危なくないの? 
そんな疑問と、映画無料・動画無料サイトの特徴をリンク付きでひとまとめにしてみました。





<映画が無料で見れるワケ>
理由は大きく分けてこの3つ。
1.本編開始前や合間にCMを流す事で広告費を得られる
Youtubeなどで、本編が始まる前にCMが流れる事があります。何秒かすると、スキップできるものもありますが、絶対見ちゃいますよね? 
本編の間にも、下のほうにバナー広告が出てきたり。テレビの放送とも一緒で、スポンサーさんがちゃんといるので、映画を無料で配信しても収益が上がるようになっているんです。

2.サイトで広告収入を得ている
映画無料サイトなどで、広告を見かけますよね? 映画好きの方にとってお得情報や、最新情報をお知らせする広告を見てもらったり、プログラムをダウンロードしてもらうなどで報酬が発生するので、無料で映画や動画を配信できます。

3.無料から有料へ導入
高画質や最新作を選ぶと有料になったり、アップグレードする事によって収益が上がる仕組みです。動画では第一話が無料、2話以降有料などもあります。

あとは、再生回数に応じて広告費が得られたり、キャンペーンで何日間無料、過去の作品を無料にして新しい映画の宣伝をする、などの理由から映画や動画が無料で見られます。


映画無料って危なくないの? 
ここで問題になってくるのが「著作権について」です。新しい作品や主催者側が広告として’無料’ にしている、もしくはシリーズものや、主演級の俳優・女優さん最新作の宣伝の為に、以前の作品を無料で公開していると言う以外では、著作権を無視して違法でアップロードされているものが多くあります。著作権団体や権利者から警告を受けたり、Youtubeであれば、著作権に反しているものは、定期的に削除されています。

それに、無料で映画・動画が見れるとはいえ、画面中に有料サイトがたくさんあり、うっかりクリックすると知らないところへ飛ばされ、知らないうちにたくさんの迷惑メールを受け取る事になったりなどもあるので、注意が必要です!


映画無料・動画無料サイト一覧
映画無料・動画無料とはいえ、結局は「広告アリ」なので、本当に無料とは言いがたい。なので安心して見たい方は、無料お試し期間を設けた各社をお試し、どこが一番自分に合うか、好みの配信をしているかを見極めるのが賢いやり方のようです。


TSUTAYA DISCAS
無料お試しキャンペーン入会日から30日で、最長お試し期間のあるTSUTAYA DISCAS。
宅配 DVD/CDレンタルや、月額料金なしで動画1本100円からと選べるのも魅力。



GyaO!ストア
GyaO!ストア(ギャオストア)は、最新のテレビ番組から名作アニメまで、35,000本以上の有料動画を配信中。
話題の韓国ドラマ、アニメ、映画、お笑いなどいろいろなジャンルがあります。
無料動画アプリでは2万本の動画が見放題!?


WOWOW
WOWOW独自の配信や、プレゼントが多く、最近ではサザンオールスターズのスポンサーとして、
ツアー最終公演のライブの様子を独占放送など、他では見られない配信や企画が多くあります。


FC2
無料ですが、広告が多いので、うっかりあちこちPRをクリックしてしまいがちなので、気をつけましょう。



youtube
とにかく無料です。素人の動画アップが多かったですが、AKBや最近ではミスチルも公式動画をアップしています。宣伝が多く、早く見たいのに!!!と言う動画が多かったり、基本的にyoutubeでは15分までしか動画がアップできる事になっているので、映画が細切れになっていて、次へ行くたびにまた広告…となって集中力が切れたり、最悪次がなかったり、削除されていたりします。

ニコニコ動画
会員になると無料で動画が見れます。公式チャンネルも増えてきました。

グーグルビデオ と、FOOOOO動画   
は、見たい映画や動画を調べられます。

U-NEXT(ユーネクスト)
配信数70,000本以上。定額見放題と、PPV(ペイパービュー)といわれる、視聴ごとに課金されるサービスがあります。
最新映画などプレミアム作品はPPVの傾向アリ。


スカパー!
基本料金 月410円+見たいチャンネルやパック・セットで好きに選べます。興味のあるジャンルで、自分では気がつかなかった番組も見れるので、新しい ’お気に入り’ に出会える事も☆


いろいろ映画無料視聴サイトや、動画無料サイトがありますので、あなたのお気に入りを見つけてくださいね♪










トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフレーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。