クラッカー ミルク 子ども カロリー 低カロリー たけのこ ブレンド 松本 お母さん チョコレート
SSブログ

お勧めはこちら♪

きのこの山“大人バージョン”違いは?

きのこの山が、発売以来38年経って大人になりました。
甘さ控えめ大人の味の、その名もずばり「大人のきのこの山」が新登場!
きのこの山vs大人のきのこの山。ズバリ、何が違うの??  

<きのこの山vs大人のきのこの山 CM>
たぬきとブタが仲良く踊る「きのこの山」
”きのこのこのこ たぬきのこ~ きのこのやま~があったとさ~ ほ~れどっさり たべりゃんせ 
きのこのやま~はたべざかり♪”
子どもが歌えて、お友達と踊れて、お母さんがついスーパーで買ってしまう。
そんなほのぼの感たっぷり、子どもがターゲットのCMでした。

大人になったピーター・パンby松本潤「大人のきのこの山」
松本潤:永遠の子ども? やめたやめた 
ティンカーベル:今日のピーター すごく大人~
松本潤:そんな事ないよ 
ティンカーベル:車運転してるじゃん
松本潤:よ~く聞くんだ きのこの山もたけのこの里も大人になる時代だぜ
ティンカーベル:それは…広告ですか?
松本潤:え?..。あ?流れには逆らえない…ピーターパンだって大人になッち■○▲
松本潤:まさか、大人になるとはな。大人のきのこの山新登場、厳選ブレンド。

と、バックには粋なトランペット、夜の道を運転するとっても大人なピーター・パン。
30代、40代と「きのこの山」発売時世代をターゲットにした松本潤さんによるCM。

<きのこの山vs大人のきのこの山 チョコレート・クラッカー>
チョコレート
きのこの山:実は2層になっていたきのこの山のチョコレート。コクのあるチョコレートの上に、ミルクで仕上げたチョコレートをコーティング。
大人のきのこの山:カカオが深くて香ばしいドミニク豆とエクアドル豆による、厳選ブレンド。

クラッカー
きのこの山:さくさくクラッカー。
大人のきのこの山:プレッツェルクラッカー。

<きのこの山vs大人のきのこの山 カロリー>
きのこの山  498kcal
大人のきのこの山 355kcal 
その差143kcal! 子ども茶碗一杯分近くもカロリーが少ないなんて、びっくり♪

甘さ控えめ、厳選ブレンドの「大人のきのこの山」。
「きのこの山」より大人味+約30%も低カロリーなんて、
’大人のピーター・パン‘ ’大人のティンカーベル’たちにぴったりですね♪

HMVジャパン


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフレーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。